カウンセラー人生、いつかは報われるさ!


by 83gzmiguvf

羽田空港で警備員に暴行、毎日新聞社員を逮捕(読売新聞)

 警視庁東京空港署は25日、毎日新聞東京本社社員鈴木秀明容疑者(53)(埼玉県新座市野火止)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

 同署幹部によると、鈴木容疑者は同日午後5時25分頃、羽田空港第2ターミナルビル2階の手荷物検査場を入ってすぐの保安区域で、男性警備員(26)の顔を殴った疑い。警備員にけがはなかった。

 鈴木容疑者は搭乗予定だった広島行きの飛行機が出発した後の同5時15分頃、手荷物検査場に到着したが、検査担当者から入場を拒否された。一度その場を立ち去ったが、直後に何らかの方法で検査場内に侵入し、近くの交番に連れて行こうとした警備員を殴ったという。鈴木容疑者は飲酒していた。

 毎日新聞東京本社によると、鈴木容疑者は同社印刷技術グループの社員。同社社長室広報担当は「誠に遺憾。事実関係を確認し厳正に対処する」とコメントした。

普天間代替 退路断たれた政府 「5月決着」微妙に(毎日新聞)
毎日新聞社員を現行犯逮捕=羽田空港で暴行容疑−警視庁(時事通信)
現時点で職責に全力=民主・小沢氏(時事通信)
トヨタ労組、5年ぶりにベア要求断念(読売新聞)
路上に出られなくて試験官殴る 容疑の男逮捕(産経新聞)
[PR]
by 83gzmiguvf | 2010-01-29 04:09